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1解約日のご確認
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2解約のお申込み必要情報を入力後、フォームから 【解約】をお申込みください。
受付後、解約依頼書をお送りします。 -
3端末のご返送解約される端末を端末返送先に記載の宛先までご返送ください。※送料はお客様のご負担になります。端末の返却は、解約日から1週間以内にお願いいたします。4返却端末の検査返却された端末の検査を行います。※SIM・端末番号・有償交換/無償交換の確認・及び検査5検査完了のご連絡端末検査後、お客様にチェック完了のご連絡を行います。修理・交換完了検査の結果、有償交換となる場合のみ、端末の修理費用及び送料をお客様にご請求いたします。
注意事項
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- お客様の過失などにより端末に故障等が発生した場合、端末の価格相当額又は修理費用を請求させていただきます。
(初期不良による故障を除きます。) - - 端末に記録されている連絡先、使用履歴、テキストデータ、その他アプリケーションのデータ(以下総称して「データ」といいます。)については事前にお客様自身でバックアップをお願いします。
- - 代替端末にデータを移行することができないとき、または修理の過程で消失しても、上記データの復元を保証することはできません。
- - 外部メディア、ストラップなど、当社からお渡ししていない備品が付属した状態で返却された場合、当社に て破棄します。
解約までの期間について
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イゴークモバイルを解約されるお客様は、解約したい月の前月中までに解約のお申込みを行ってください。
解約申し込みの翌月末が解約日となります。 -
端末の返却は解約予定月の末日より1週間以内にお願い致します。
返却期限を超過した場合、延滞料金が発生します。
例:10月一杯で解約したい場合
端末返送先
〒160-6137
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー26F
SBSロジコム株式会社 輸送営業開発部
iGOQモバイル カスタマーサポート
iGOQモバイル カスタマーサポート
TEL 050-1741-3235
注意事項
- - 品名の欄には「携帯電話など」のご記入をお願いいたします。
- - 解約時の端末ご返却に伴う送料はお客様負担にてお願い致します。着払いなどでのご返送はお受けすることができません。
端末を紛失した場合の流れ
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1端末紛失のご連絡お電話または、問い合わせフォームから紛失に関する情報提供をお願いします。
事務局営業時間内はお電話にてご連絡をお願いいたします。
※下記の営業時間外は解約フォームからご連絡をお願いいたします。
紛失の状況によっては、事務局より内容確認のお電話を差し上げる場合がございます。カスタマーサポートセンター(SBSロジコム輸送営業開発部)カスタマーサポートセンター
(SBSロジコム輸送営業開発部)050-1741-3235受付時間: 平日 10:00~18:00
(土・日・祝・夏冬休暇期間は除く) -
2回線の停止手続き申込内容を確認後、指定の回線のご利用を停止いたします。
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3料金のご請求後日、規定の料金をご請求いたします。(請求書払い)
解約フォーム
入力完了後、「送信内容を確認する」ボタンを押してください。
確認画面が表示されますので、内容に誤りがなければ「上記内容を送信する」ボタンを押してください。
お申し込みの送信内容は、SSL(Secure Socket Layer)によって機密が保持されます。
別途、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、あらかじめご了承の上、下記フォームにご入力ください。
確認画面が表示されますので、内容に誤りがなければ「上記内容を送信する」ボタンを押してください。
お申し込みの送信内容は、SSL(Secure Socket Layer)によって機密が保持されます。
別途、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、あらかじめご了承の上、下記フォームにご入力ください。